スポンサーサイト
生まれ変われば、人相も別人になる

成功したいと努力しているのに
思うように成功が実現できない方へ



『無料メールセミナー』の詳細はこちら




こんにちは、佐藤康行です。

本日は、「生まれ変われば、人相も別人になる」です。

私がこの本のなかで一貫していっていることは、この本の大きなテーマでもあ
る「生まれ変わろう!」ということです。

「あの人は変わった」といいますが、だいたいは考え方が変わったというレベ
ルです。私がいっているのは、考え方を変えましょうとか、プラス思考になり
ましょう、ではないのです。それではまだ生まれ変わったというレベルとは、
ほど遠いのです。

本当に生まれ変わったら、誰が見ても人相が変わった、というくらい変化が起
きるものなのです。

私の講演を聞きにきた二十七歳のY・Nさんもその一人です。

彼は、第一印象が、あまり目立たず、ごく控え目な感じの普通のサラリーマン
でした。ところが、いまでは率先して仕事をこなし、会社でも同年代のリー
ダー的な存在になり、とても頼りがいのある青年に変わりました。そして何よ
り、彼は人相が変わったのです。彼のお母さんも彼の変身ぶりには目を丸くし
て驚いていました。

もしあなたが、共産主義の国に生まれたら、その思想が一番正しいと思うで
しょう。また、ある宗教を二十年も学んだら、そこの教えをもとにして考える
でしょうし、誰か先生についていたら、その先生の考え方にもとづいて考える
ようになるでしょう。それならば、環境が変われば、また考え方もコロッと変
わる可能性があります。

私が生まれ変わるといっているのは、そういった考え方を変えるということで
はないのです。

そうではなくて、知識や考え方や哲学、そんなものを全部はずしたときにあな
たのなかからふつふつとわいてくる自然な思いがあるはずです。これこそがあ
なたの考えに最も近いのです。

なぜ前出の彼が、人相まで変わったかというと、本当の自分の思いを自覚する
ことができたからなのです。誰かから何かの考えや教えを学んだからではない
のです。

本当に生まれ変わるというのは、考えを変えることではないのです。生まれ変
わるとは本来の自分に戻るということです。そして、本当の自分に戻ったとき
は、人相も変わり、仕事のし方や人との接し方も変わっていくのです。

いつもご覧いただき、ありがとうございます!
良かったら下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください!

↓ ↓ ↓ ↓





成功したいと努力しているのに思うように成功が実現できない方へ



スポンサーサイト

テーマ: 夢へ向かって | ジャンル: 就職・お仕事

友だちは一瞬のうちにいなくなる | Home | 知っている人ほど一番知らない
