あなたという人間は考えている百倍も素晴らしい

成功したいと努力しているのに
思うように成功が実現できない方へ



『無料メールセミナー』の詳細はこちら



こんにちは、佐藤康行です。

本日は、「あなたという人間は考えている百倍も素晴らしい」です。


普通、「私なんて大した人間じゃないですから」という人を謙虚、「自分は素
晴らしい人間なんです」という人を傲慢と呼んでいます。
しかしじつは、自分は本当に素晴らしい、と心から思えることが最も謙虚なの
です。

あなたがあなたのクルマを、「このクルマはなんて素晴らしいクルマなんだろ
う」といったとしたら、そのクルマを作った人のことを褒めていることになり
ます。

ではあなたを作ったのは誰ですか。両親であり、そのまた両親であり、先祖の
人たちです。しかし両親にしても、この子を生もうと思って生んだわけではな
いのです。子供を設計して自分たちの思ったとおりに作っているのではありま
せん。自然の摂理なのです。そうやってつきつめていくと、宇宙の真理とも呼
べるようなものが作ったといえるのです。

あなたが、「私はダメだ」といえば、両親もダメ、先祖もダメ、宇宙の真理も
ダメだといっているのと同じことになります。
あなたが、「私は素晴らしい」といえば、両親も素晴らしい、先祖も素晴らし
い、宇宙の真理も素晴らしいといっていることになります。

また、私がダメなら、子孫もダメ、私が素晴らしければ、子孫も素晴らしくな
るのです。
だれ一人例外なく、自分自身のなかに素晴らしい自分がいるのです。もし、そ
う思えない自分がいたら、本当の素晴らしい自分のほんのわずかしか出してい
ないのです。

もっと素晴らしい偉大な自分がいることを自覚することなのです。無限の愛そ
のものの自分がいることを自覚するのです。

私はこれくらいの人間だろう、とあなたが考えている百倍も千倍も一万倍も本
当は素晴らしいのです。そのことに一刻も早く気づいた生き方をしていただき
たいのです。
その後の人生が百八十度変わってしまうほど、あなたの人生は激変するでしょ
う。

こういう生き方こそが二十一世紀のほんものの生き方なのです。本当の謙虚な
素晴らしい生き方なのです。

この本は、みなさんがこれを読んで、本当に素晴らしい生き方をできる人間に
生まれ変われるように書かれています。単なる考え方や思想をいっているので
はありません。

あなたも間違いなく生まれ変われるのです。

いつもご覧いただき、ありがとうございます!
良かったら下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください!

↓ ↓ ↓ ↓





成功したいと努力しているのに思うように成功が実現できない方へ





テーマ: 成功する為に必要な事 | ジャンル: ビジネス

いまは本当の不況ではない | Home | 逆境こそ、自分が生まれ変わるチャンス
